

ちょっと間開けすぎたな・・・

みなさんお久しぶりデース(゚⊇゚)

なんかブログの存在忘れてたら1ヶ月以上たってたね(;´∀`)

1ヶ月も書いてないんだからいっぱいネタあるだろうとか思って

画面の前で期待している君!!

それが全然ないんだな・・・

ってことで今日はHDD漁りだ!



Amazonの倉庫で働くときの知られざるルール10か条 : はちま起稿:

流石、アマゾン。
倉庫仕事ならコレくらいが妥当なんだろうな。
アメリカのアマは面積的にきつそうだよなww

キーボードのRを押さないようにタイピングすると可愛いことが判明:

可愛いって言うか下が回ってないだけじゃね?ww
ここのコメントで打つかなと思ったのに1回も打ってないww

【画像大量】東京モーターショー2011へ行ってきたから写真うpする | ねたAtoZ:

自転車バイクキタ――(゚∀゚)――!!
HRCのレプソルカラーは相変わらずカッコいいね!
今年の車関係はガソリン系が多いらしいな

米軍ヤバスギワロタwwwwwwwwwwwwwwwww:GATUN:

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ハッ!
いっせいに入れ替えってとこか?
戦車のほうもM1A1から新しいのにしないのかな?




26d7df74.jpg

だめです、貞子さん!ww
ちゃんと服ぐらい着てから来てくださいよぉ・・・



4975dfba.jpg

なんていうシュールなシーンww
マリ可哀想だなwww
もちろんおせちは安定のバードカフェ(`・ω・´)



64ef9b83.jpg

レプソルカラー最高ですわ
女子高生にバイクなんて滅多に見られない組み合わせ・・・
来年の夏にでも原付免許とってNSR50買わないとな!



そういえば、よつばと!11巻発売したねー。買ってないけどww

金に余裕があっても時間に余裕がない(時間の使い方が悪いだけだが・・・)

テストが終わったらちょっとずつ更新数を回復していくと思うので・・・



ではでは、しーゆー

束の間の休憩( ´ー`)フゥー...

おはよう、こんにちは、こんばんはm<_ _>m

テストという低気圧が日本全土を覆っている今日(←ちゃんと「こんにち」って読めよ!)

私はゲームの世界へ冒険に出かけていた(∩´∀`)∩ワーイ

まあテストなんか何とかなるべー(´∀`)

そんな呑気なことを友達と話していたが

まさかこんなことになろうとは誰も思っていなかった・・・   


                             to be continued

PC組みたくてウズウズする毎日

どうも~

最近U2のCDを入手して久しぶりにU2の曲を聞いてました。

80年の曲も90年の曲もまったく色あせませんね

やっぱり邦楽とは比べ物にならないよ!



歌詞が日本語じゃないから嫌いとか言ってる人は

歌詞が分からないと音楽として見れないってことかな?

本当の音楽のよさを知ってないなぁ・・・

どんなジャンルでもそれぞれ特性があって楽しいのに・・・


そんなことをつぶやく一日でした。




TOTOがゲームハードを作った時にありがちなこと:V速ニュップ:

クレームはすべて水に流すとかうますぎだろwww
殺菌加工はうれしいね(´∀`)

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】 線路に侵入して草刈りをする鉄ヲタがマジキチすぎる - ライブドアブログ:

もう、ここまでするなら働くといいよwww
写真は代理で撮ってもらえばいいし
他の動画の人たち絶対わざとだろうwwww

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】たけのこの里vs.きのこの山 ついに決着! - ライブドアブログ:

これは一生終わらない対立ですね。
まぁ、切り株派の俺には関係ないけどwwww
溶けたきのこひどすぎワロタwww

【閲覧注意】「誰得だよ...」ってなる画像大会 : ラビット速報:

ひさしぶりの画像スレ
本当は俺の貯蓄がなくなるから貼りたくないけど・・・







ものすごいものを発見してしまったので貼ってしまった・・・
これは、もう芸術としか言いようがありませんね。
なにか大きいものを作ってみたいなぁ・・・




この曲のメロディはどっかで聴いたことあるんじゃないかな?
実はマルーン5の曲をB'zがカバーしたんです。
つい最近知りました(;・∀・)




最近PCを組みたくてウズウズしていたのでAMDで構成を考えていました。

これからいろいろな構成を紹介していくのもいいね!


くろしぉのPC構成例 No,1



CPU:AMD Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX
M/B:ASUS M4A88T-M LE
メモリ:CFD W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX [2TB SATA600]
ケース&電源:GIGABYTE GZ-X5BPD-493
DVDドライブ:LGエレクトロニクス GH24NS70BL バルク [ブラック]

最低限で考えてみましたネットサーフィンちょっとした動画エンコぐらいなら楽に行けるでしょう。

ただグラボを積んでいないのでゲームには弱いかも・・・

PCケースもGIGABYTEの安心電源付属であまりお金をかけないならお勧めのケースです( ´∀`)bグッ!

ここからCPUファンやSSDなどといったものを追加していくものいいかと思います。

だいたい総額で3万円ですね。

サブPC、もしくはお金がないって人にはいい感じじゃないでしょうか。





そういえば、自分のPCを一向に紹介してなかった(´・ω・`)

そろそろ紹介して自慢しないとな!!ww


それでは、しーゆー

最近すぐ寝てしまうから更新がっ!

こんばんわー

ここ数日、部活をしていなくても9時ごろに眠くなってきてそのまま寝てしまう

日々が続いています(;´∀`)

寝るときは幸せなのでいいんだけど・・・

今までオールも多かったし寝てない分を清算するってことでいいですかねww




昔のB'z稲葉ワロタwwwwwwwwww / 流速VIP:

こ、これがあの稲葉なのか・・・
人って結構変わるものだなー

「部」を「軍」に変えると壮大な戦争物になる : デジタルニューススレッド:

営業軍とか怖すぎて就職できねぇwww
学校の部活よりも会社の部門のほうが格好いいな

ロン速 : 【グロ注意】 驚きの3Dタトゥー:

リアルすぎて腰抜けるかもしれん・・・
外人って変な日本語の入れてる人いるけど
逆だってありえるだろうね
じーさんの芝刈り糞ワロタwww

「FPS」にありがちなこと              :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):

初心者だとありえないところに芋るからな
でも芋はFPSから絶対なくならないだろうし・・・







糞ワロタwww
軽のやつもかなりびっくりしただろうなwwww
こういうのに出会ってみたいよ


20295897_p17.jpg

Oh・・・
さすがは天使
ハンドソニックは只者じゃないですね


156ebb42.jpg

なんか見たことあるような(つд⊂)ゴシゴシ
なんだ、ただのサザエさんか(元ネタあり)



最近、ペーパークラフトに興味を持ち始めて

いろいろ調べてたら、かなり凝ったものがあるみたいですね

WS000025.jpg
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/

↑はヤマハが作ったバイクのペーパークラフトです。たぶんこのサイトが一番難しいかも・・・



248f1tt.jpg

http://metmania.com/

↑はF1関係のペーパークラフトです。デフォルメされたF1からプラモデルのようなF1-2000がある
俺得なサイトですww



cap_img4.jpg

http://www.epson.jp/sponsor/nakajima/craft/

↑はEPSONが作っているSUPER GT関係のペーパークラフトです。初級から上級まであって
そこそこ楽しめるんじゃないかな?


ペーパークラフトの癖に何枚も紙使うらしいから専用に買ったほうがいいかもしれないな・・・

これからちまちま作っていこうと思っています。



それでは、しーゆー

遠い地平線が消えて・・・

どうも皆さん。おはよう、こんにちは、こんばんは。

大して面白くない世界の話題をお送りするブログ、雑物語(黒)

ごくごく平凡なライターのくろしぉがお送りします。

いきなりですがカントリーマアムって温めても凍らせてもおいしいと思いませんか?

こんな2つの顔を持てるお菓子って素敵ですね。

それでは最初のコーナー、2chへ行きましょう。



これは入れとけってフリーソフト挙げてけ:哲学ニュースnwk:

今の時代、フリーソフトというものはとても便利ですね。
私もspypeというものは聞いたことがあります。

ゲームボーイ型のシャンプーwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ:

これはこれは・・・、とても懐かしいものですねぇ
私も緑色のものを持っていましたがどこへ行ったのでしょうかねぇ・・・

あんだーぐらうんど 銃持ってる女キャラのかっこよさは異常:

ブラックラグーンとMADLAXはとてもよい作品です。
その他は知りません・・・

画像で見るWindows起動画面の歴史:V速ニュップ:

小学校のころはWindows98でしたねぇ・・・
起動の音がなんともたまらなくて好きでした。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】この傘かっけえええええええええええええええええええええええ - ライブドアブログ:

なんという格好良さ・・・、一家に1本は欲しいもですね。





41ef3b0e.jpg

ルカ姉様・・・
それは無理があるかと。



59e8da27.jpg

ありえそうでありえない光景ですね。
ペンペン可愛い・・・

65818c00.jpg

oh・・・
蝋人形で同じものを作ったら一部の人々に大人気かもしれませんね。





外人はやることがかけ離れすぎてとても真似できません・・・
しかしレゴというものは無限の可能性がありますね。
昔はレゴばっかりしていましたが最近はぜんぜん触れてないですねぇ。





こちらも同じようにレゴの動画ですね。
もうレゴとはいえないような芸術作品になっています・・・
いったいいくつのパーツでできているのでしょうか。



きょうも適当に健全にくろしぉの雑物語(黒)をお送りしました。
次回もお楽しみください・・・





ではでは、しーゆー





ちょっと遅いが EXフィギュア 篠ノ之箒 レビューだよ♪

テスト期間中に届いてしまった箒ちゃんのレビューをいまさらしたいと思います(;´∀`)

今回はEX(エクストラ)フィギュア 篠ノ之箒のレビューです。

いろいろあって箒onlyです。(主がシャル好きではないから・・・) 

ヤフオクで送料込み1500円でした(´∀`)v


KC3R00150001.jpg KC3R0016.jpg

KC3R00170001.jpg KC3R0019.jpg

カメラの画質どうにかならないのか・・・?

さすがセガプライズ。

景品とは思えないほどいい出来ですねぇ・・・

ちなみにこの箒は自分の中でヤクザverとなっておりますww

リボンとベルトの塗りが甘いかもしれないけど

飾るのに問題ないですね( ̄ー ̄)bグッ!

ちなみに写真に写ってるちっちゃい箒はなのこれです(;´∀`)

箒のフィギュアはほかにもStaindシリーズ第2弾 IS 篠ノ之 箒 があるけど

ちょっと箒らしさが出てないので手は出しませんでした・・・

今度Waveから出るIS 篠ノ之 箒もあまり箒らしくないし水着系は好きじゃないので

買わない方向で・・・

だけどいつか出る赤椿は絶対買うと思います。いや、買います!!

いつでるのかなぁ~







テストから開放!2期制って楽なのかな・・・?

おひさしぶりです(・∀・)

やたら教科が多い期末考査が終わってほっとしてますε-(´。`*)ホッ

今回は・・・まあ大丈夫でしょう(;・∀・)


今日も元気に2chを巡回して行きますか!

ちょっと多めにいくよー



【ネタ】た ま に 見 た く な る コ ピ ペ : えっ!?またここのサイト?:

※面倒くさい人は読まなくていいです
懐かしいものがいっぱいあるなぁ・・・

【閲覧注意】史上最大の放送事故 │ キニ速  気になる速報:

一番の衝撃はやっぱりズラだろうwwww
アナウンサーたちも大変なんだな

オリコン終わりすぎwww|ぴろり速報2ちゃんねる:

AKBの何がいいのかわからない。可愛くないし、人数多いし・・・ 興味ないからいいけどな!
許せるのが嵐とB'zくらいじゃねーかwww

油没PCってサラダ油じゃだめなん?:

やっぱり水槽とかってきれいでいいよね!
油没PCって意外と簡単そうだけど油がすごく高いんだよね(;´Д`)
貧乏人は光るファンで我慢するしかないんだな、これが・・・

変態的な形のギターの画像を貼って下さい!! | はすむかいの801:

一枚目から!?ってなったwww
マジキチなやつ多いけどセンスあるものもあるね
井波彫刻ですごい木彫りギター作ってる人いたな・・・

暇人\(^o^)/速報 : 2ちゃんねるで伝説となっている画像は? - ライブドアブログ:

有名な画像って意外なやつが多いよね
知らない画像が1枚もなかった!!






-パクリ音楽集-

今日の音楽はエヴァの戦闘シーンで有名な曲!


まずはエヴァの曲から↓↓




いつきいても臨場感のある曲ですねぇ~
しかし・・・
その元ネタは・・・なんと007!!↓↓




そしてさらにパクリのパクリとなるのが踊る大走査線にあった!!↓↓




なんだかそれぞれ曲に特徴があってただのアレンジみたいに聞こえるねwww
エヴァの曲に元ネタがあったのはちょっと残念だけど許す!


時々パクリ音楽特集でもやっていこうかな・・・



30095924.jpg

共食いか・・・。かわいそうに・・・
って犬のお前は違うだろうwww



1310990180725.jpg

ISサイコー!フォー(個人的ですみません^^;)
平和でいいですねぇ・・・



ba966142.jpg

郵便配達員かっけー!!
まるでレーサーだよ!
この前の台風で株上昇だねww





ここでお知らせです。

2011年9月25日はF1シンガポールGPです!

シンガポールGPは例年、ナイトレースをしていてライトに照らされたコースをマシン達が

駆け巡るというとても幻想的?なレースになります。

もしよければ皆さんも見てください!

地上波での決勝ON AIRはフジテレビで9月25日の23:15~となります。






明日ぐらいに箒のフィギュアのレビューでもしようかな・・・

エイラとサーニャのフィギュアも届くし・・・

あとフラッシュライトも届くしねっ!

まあいろいろ書いていきます。

ではでは、しーゆー


検索フォーム

プロフィール

くろしお

Author:くろしお
・くろしお
1995年生まれ。富山の会社員
アクティブな人間になりたい

好きなもののジャンルはバラバラ
記事でお察しを

Tree-CATEGORY

